プチ整形して“アイドル並みの美貌”と評された韓国の女芸人、日本人年下彼氏との結婚計画を明かす

2021年06月29日 話題

韓国の女芸人イ・セヨンが、現在交際をしている日本人彼氏との結婚について明かした。

【写真】“整形疑惑”の女芸人イ・セヨン、自ら過去写真と比較

来る6月30日に放送されるMBC every1のバラエティ番組『大韓外国人』(原題)の撮影を行ったイ・セヨンは、日本人彼氏と結婚すると話した。

進行のキム・ヨンマンがイ・セヨンに「日本人彼氏と結婚の話が出たと聞いた。いつ頃する予定か」と直球で尋ねると、彼女は「実際に結婚の話は一昨年から出ていた」と答えた。

続けて「新型コロナで伸びて、来年くらいには親しい友人を集め、小さな式を挙げようと思う」と、恥ずかしそうに答えた。

イ・セヨンは2019年に、年下の日本人男性との交際を明かし、話題を集めた。彼女たちのYouTubeチャンネル「ヨンピョンティービーYPTV」では、2人の日常生活はもちろん、整形手術をした全過程まで公開されている。

(画像提供=MBC every1)『大韓外国人』に出演したイ・セヨン

番組でキム・ヨンマンに「年下彼氏の良いところは?」と問われたイ・セヨンは、すぐに「ため口を話すとき」と答えた。続けて「(年下彼氏が)“ヌナ(お姉さん)”と呼んでいたのに、突然“イ・セヨン”と呼ばれると、心臓がドキドキする」とし、「付き合って3年半くらいになるが、今もときめく」とアツアツな姿を見せた。

日韓カップルとして注目されるイ・セヨンと年下彼氏が、予定通りに結婚までたどり着くのか見守りたい。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集