コン・ユが最新の近況を公開! 2020年に“やり残したこと”をYouTubeで激白?

2021年03月01日 話題 #コン・ユ

俳優コン・ユが、自身の近況を今夜(3月1日)明らかにする。

【写真】コン・ユの私生活動画に「心臓が持たない」の声

所属事務所マネジメントSOOPの公式インスタグラムには、公式YouTubeチャンネルで公開中の最新コンテンツの宣伝動画が公開された。

当該の映像には、ファンに久しぶりの挨拶をするコン・ユの姿が映っている。コン・ユは本日19時に同事務所の公式YouTubeチャンネルで公開される最新動画を通じて、「2020年のTo Doリストを達成できたか」というテーマでトークを繰り広げる予定だ。

最近は次回作のNetflixオリジナルシリーズ『静寂の海』(原題)のキービジュアルも解禁され、2021年の活躍にますます期待が高まるコン・ユ。映像作品を通じて見せる魅力的な演技はもちろん、今回のようにYouTubeを通じて見せる親しみやすい魅力も必見だ。

(写真=マネジメントSOOP公式Instagram)

マネジメントSOOPの公式YouTubeチャンネルには現在、コン・ユをはじめとした所属タレントの多彩な魅力が詰まった動画が用意されている。昨年には3部構成でコン・ユの単独旅行プロジェクト動画も公開され、大きな反響を得た。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集