ボーイズグループGolden Child出身の俳優チェ・ボミン主演の映画がついに公開される。
チェ・ボミンが主演を務める独創的で新鮮なホラー映画『怪奇列車』(原題)が、7月2日に公開されることが決定した。
劇中、心霊系ユーチューバー・ダギョン(演者チュ・ヒョニョン)を支える動画制作会社のプロデューサー、ウジン役を演じるチェ・ボミン。これまでに培った確かな演技力をもとに、繊細な表現で物語に深みを与えることが期待されている。
スクリーンデビュー作となる『怪奇列車』は、2024年10月に開催された「第29回釜山国際映画祭」のジャンル映画部門「ミッドナイト・パッション」にノミネートされ、観客から高い評価を受けた。タク・セウン監督ならではの独自性あふれる演出と、リアルで没入感のある恐怖描写により、新たなホラーミステリーの誕生として注目を集めている。
2017年にGolden Childのメンバーとしてデビューし、2019年にはウェブドラマ『A-TEEN2』で俳優としてのキャリアをスタートさせたチェ・ボミンは、その後『僕を溶かしてくれ』『18アゲイン』『影美女』など多彩なジャンルの作品に出演し、着実に俳優としての地位を築いてきた。
2024年8月にグループを脱退した後は、俳優業に専念しており、同年12月にはタイ・バンコクで開催された「第9回アジア・アーティスト・アワード」にて「AAAポテンシャル賞」を受賞。その演技力と将来性が高く評価された。
■ゴルフ練習中に他人のスイングで顔面骨折…チェ・ボミンが勝訴「132万円を支給せよ」
前へ
次へ