芸人のイ・セヨンが元恋人の結婚式に行ってきたと報告した。
イ・セヨンは12月17日、自身のYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」で、「元カレの結婚式に行くメイク」というタイトルの映像を公開した。
この映像でイ・セヨンは「今日は元カレの結婚式に行く。式まであと3時間あるし、(式場まで)近いから30分で行ける。1時間半以内にやってみる」と切り出した。
続いて「元カレの結婚式は生まれて初めてだ。多分、みんなも経験がないんじゃないかな。私も35年間生きてきて初めてだ」と笑い、「生まれて初めて元カレの結婚式に行くのには意味があるし、それでカメラをつけた。なぜ行くのか。元カレの結婚式に迷惑客として行って、真っ白な衣装を着て行くとか、新婦よりも目立つホットピンクを着て行くとか、そういう関係ではない」と説明した。
そして、「別れてからも友達のように仲良くしていた。お互いの安否を尋ねて応援していた。でも、何の感情もないのに変な気持ち。どんな感じか分かる?ちょっとおかしい。悲しいと言ったらおかしいか」と言って笑った。
そんなイ・セヨンは、できるだけ人目につきたくないという。「どうやって行こうかと考えていたが、私のMBTIはIだ。Iが80%以上出る。行けば向こうに知り合いもいる」として、「元カレの結婚式だから心から祝福したいが、出席者の目には留まりたくない。なので、最初から他人のようなメイクをしたらどうかと思った。すっぴんで行けば元カレだけ分かるだろう。二重まぶたもできて鼻も高くなった」と話した。
また、「皆さんは元カレから結婚式に招待されたら行く?もちろん、いい別れ方の場合。私は大丈夫だと思った。元恋人だとしても、良くない理由で別れたのでなければ、友達のような関係になれるという主義だ。その人を応援してあげたいし。ところが、思ったよりも理解できないという人が多い。恋人がいると気をつける友達もいるし。思ったよりも、そのような話題がネット上で話題が多かった」と明らかにした。
「人の目に留まりたくない」と言っていたイ・セヨンだが、最終的には華やかなメイクで美しく変身したのだった。
先立ってイ・セヨンは、2019年から5歳年下の日本人男性と公開恋愛を続けてきた。YouTubeチャンネルを通じてカップルの日常だけでなく、恋人の両親とも親しい関係を見せ、結婚の準備過程も公開していたが公開恋愛から4年でそれぞれの道を歩むこととなった。
そして今年は、「整形手術の副作用で再手術を受けました」と報告したことで話題に。「完璧に回復するのに時間がかかった。整形手術や施術などはよく調べて受けなければならない。これまでアップした整形映像は、整形を勧めるものではない。ユーチューバーとして私の日常を共有したかった」と、再手術を受けたことを赤裸々に告白していた。
その後、顔トラブルのほかにも、胸に埋め込んだフィラーが爆発したことも発表。「ノーブラで生活し始めて半年ほどが経った。胸の整形の副作用を発見してからは、ノーブラでいなければならなかった」と残念な近況も伝えている。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ