K-POPガールズグループT-ARAのメンバーで女優のハム・ウンジョンの実母がこの世を去った。
11月27日、ハム・ウンジョンの所属事務所MASK STUDIOは、ハム・ウンジョンの実母がこの世を去ったことを明らかにした。事務所は「深い悲しみと残念な気持ちを伝える」と伝えている。
事務所によると、ハム・ウンジョンの実母の遺体安置所はソウル峨山(アサン)病院の葬儀場に設けられた。出棺は11月29日を予定している。
事務所は「ハム・ウンジョンと遺族の方々が一緒に哀悼の時間を過ごせるよう、慰労と配慮をお願いする。謹んで故人の冥福を祈り、遺族に深い慰労の心を伝える」と明らかにした。
なお、ハム・ウンジョンは1988年12月12日生まれの35歳。1996年にドラマ『新世代レポート 大人達は知らない』(KBS1TV)で子役俳優として出演し、2009年にT-ARAのメンバーとしてデビュー。2019年には『DESIRE』で日本ソロデビューも果たした。現在は女優としてドラマや映画に出演しているほか、バラエティ番組にも出演している。
最近では、10月4まで放送されたKBS 1の連続ドラマ『スジと出逢ったウリ』(原題)で主演を務めた。
前へ
次へ