SHIBUYA109で開催中のBABYMONSTERポップアップストア、連日大盛況!種類豊富なグッズも好評

2024年11月22日 話題 #BABYMONSTER

ガールズグループBABYMONSTERの1stフルアルバムリリース記念の日本ポップアップストアが、ファンの熱い愛に支えられ、連日賑わいを見せている。

【写真】BABYMONSTERの日本人メンバー

所属事務所YGエンターテインメントは11月16日から28日まで、商業施設SHIBUYA109とともに「SHIBUYA109×BABYMONSTER AUTUMN CAMPAIGN」を開催する。

さらに、同キャンペーンの一環として東京・大阪・愛知・福岡の4都市で「BABYMONSTER 1st FULL ALBUM [DRIP] POP-UP STORE」が運営されている。

BABYMONSTER初のフルアルバムのリリースを記念して設けられた今回のポップアップストアは、開催予告時点から早くもファンたちの注目を集めた。

ストアがオープンすると、事前予約者が殺到して入場が締め切られたり、前回のファンミーティングポップアップストアに比べ規模を2倍以上拡大したにもかかわらず、多くのファンが訪れ行列が発生するなど、BABYMONSTERの爆発的な人気を実感させた。

BABYMONSTER
(写真=YGエンターテインメント)

なかでも、計52種余りの新たなグッズに対するファンの満足度が高かった。

メンバーの姿が盛り込まれたアクリルスタンドやフォトチャームから、実用性のあるTシャツ、パーカー、トートバッグなど多彩な構成で評判となり、特別限定版商品の追加も予告された。

また、東京のポップアップストアはさまざまなスタイルで飾られ、見る楽しさも加えた。ファンは建物の外壁で存在感を放つBABYMONSTERの写真や、施設内部に設けられたフォトゾーンなどあちこちを回りながら記念写真を撮り、特別な思い出を残した。

◇BABYMONSTERとは?

YGエンターテインメントがBLACKPINK以来、約7年ぶりにローンチしたガールズグループ。韓国出身(ラミ、ローラ、アヒョン)、タイ出身(パリタ、チキータ)、日本出身(ルカ、アサ)の7人で構成された。各々が1000倍の競争を勝ち抜いてYGエンタの練習生として合流し、4年間、専門のトレーニングを受けた。2023年11月27日、デジタルシングル『BATTER UP』でデビュー。2024年4月には健康問題でデビューできなかったアヒョンがグループに合流し、1stミニアルバム『BABYMONS7ER』で“正式デビュー”した。

【写真】圧倒的存在感…輝くBABYMONSTER

【写真】BABYMONSTER、デビュー時不在だった“7人目”…漂うカリスマ性

【写真】最強の顔…BABYMONSTER×adidas

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集