難しい状況に立たされたNewJeans、事務所は違えどガールズグループS.E.S出身の歌手パダが応援

2024年04月30日 K-POP #NewJeans

ガールズグループS.E.S出身の歌手パダが、難しい状況にあるNewJeansを応援した。

【写真】渦中のNewJeans・ミンジ、笑顔なくイベント参加

パダは4月30日、自身のインスタグラムにNewJeansの新曲『Bubble Gum』のミュージックビデオを一部キャプチャして共有した。

パダは「大人たちの複雑な話の中で…ただ準備するのも大変なアイドルとしてのアルバムの準備が、今回どれほど幼い子供たちにとって大変だったでしょうか」と書いた。

続けて「私たちのアイドルの後輩たち、各自の場所で本当に皆大変なことが多いだろうが、二度と来ない美しいその時代によく耐え抜いて、より素敵に成長し、自分らしくどうか幸せになることを祈る」と伝えた。

そして「韓国のすべてのアイドルの後輩たちはすごい。みんな応援してるよ」と後輩たちを応援した。

パダ
(画像=パダInstagram)

葛藤のなかでカムバしたNewJeans

先立って4月22日、NewJeansの所属事務所ADORのミン・ヒジン代表と経営陣が、親会社HYBEの監査を受けた。HYBEはミン・ヒジン代表が「経営権の奪取を試みた」とし、彼女に辞任を要求した。

一方でミン・ヒジン代表は4月25日に緊急記者会見を開き、「むしろHYBEが私を裏切った」と真っ向から対立。両者の激しい葛藤のなかで、NewJeansは新曲『Bubble Gum』を4月27日に発表した。

NewJeans
(写真提供=ADOR)NewJeans

パダが「大人たちの複雑な話の中で」と表現したのは、このHYBEとミン・ヒジン代表の葛藤だ。

とはいえNewJeansの『Bubble Gum』は、ミュージックビデオを公開から一日で再生回数1000万回を突破するなど、大きな人気を集めている。

さらにNewJeansは来る5月24日、新しいシングル『How Sweet』を発表する予定だ。

「ストップ、コピー」ILLITのデビュー日にNewJeans・ヘインが残した意味深コメント

【写真】「私はすでに魔女」ミン・ヒジン、涙と愛と憤怒の緊急記者会見

“母親”を失ったNewJeans、「ミン・ヒジンの乱」経ての重要な時期に突入へ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集