日本でも同時公開!aespa、グローバルアンバサダーを務めるブランドのCMが5月から公開へ

2024年04月30日 K-POP #aespa

aespaの広告が流れる。

【写真】「心臓に悪い」ウィンター、“ランジェリー衣装”

韓国化粧品最大手アモーレ・パシフィックのヘアケアブランド「Miseen Scene(ミジャンセン)」が、aespaと共にした最初の広告映像を披露すると明らかにした。

今回の映像には「PERFECT makes PERFECT」というメッセージで、私だけの完璧さを追求するメンバーの姿を盛り込んだ。

ウィンターのオリジナルセラム、カリナのスタイリングセラム、ジゼルのスーパーリッチセラム、ニンニンのウォータリーセラム編がそれぞれ公開される。

aepsa
(画像=アモーレ・パシフィック)aespa

計5編で製作された本編は、5月1日から順次公開する予定で、ミジャンセンの公式SNSを通じて韓国、中国、日本、タイ、インドネシア、マレーシアなど10カ国で同時に公開される予定だ。

広告開始と併せて、韓国のヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」ではパーフェクトセラム購買時にaespaのステッカーとフォトカードを贈呈するなど多様なプロモーションでマーケティング活動を強化する計画だ。

そんなaespaは5月27日に初のフルアルバム『Armageddon』を発表する。

【写真】カリナ、“全身ヒョウ柄”で魅せた神ボディ

【写真】「名画かな」ウィンターの“雪のような肌”

【写真】「華奢なのに柔らかそう」ニンニンの理想ボディ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集