aespaの広告が流れる。
韓国化粧品最大手アモーレ・パシフィックのヘアケアブランド「Miseen Scene(ミジャンセン)」が、aespaと共にした最初の広告映像を披露すると明らかにした。
今回の映像には「PERFECT makes PERFECT」というメッセージで、私だけの完璧さを追求するメンバーの姿を盛り込んだ。
ウィンターのオリジナルセラム、カリナのスタイリングセラム、ジゼルのスーパーリッチセラム、ニンニンのウォータリーセラム編がそれぞれ公開される。
計5編で製作された本編は、5月1日から順次公開する予定で、ミジャンセンの公式SNSを通じて韓国、中国、日本、タイ、インドネシア、マレーシアなど10カ国で同時に公開される予定だ。
広告開始と併せて、韓国のヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」ではパーフェクトセラム購買時にaespaのステッカーとフォトカードを贈呈するなど多様なプロモーションでマーケティング活動を強化する計画だ。
そんなaespaは5月27日に初のフルアルバム『Armageddon』を発表する。
前へ
次へ