“酒気帯び運転事故”女優キム・セロン、復帰失敗後の近況を公開…ビジュアルは相変わらずの美しさ【PHOTO】

2024年04月30日 話題 #写真

酒気帯び運転で事故を起こし、活動を中断している女優キム・セロンが近況を公開した。

【画像】キム・セロンの泥酔運転…衝撃の事故映像

キム・セロンは4月28日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに短い映像と写真を投稿した。

まず、映像には車に乗って移動中のキム・セロンの姿が収められている。スマートフォンのカメラをじっと見つめていることから、運転はしていないようだ。相変わらずの美しいビジュアルが目を引く。

続いては、花冠を被った少女の絵、ひまわりと同化したかのような少女の絵の写真が。これはキム・セロンが描いたものなのだろうか。

キム・セロン
(画像=キム・セロンInstagram)

なお、キム・セロンは2022年5月18日にソウル江南(カンナム)の鶴洞(ハクトン)交差点付近で運転をしていたところ、ガードレール、街路樹、変圧器などに衝突し、出動した警察に捕まった。彼女はアルコール測定の代わりに採血を要求したが、血中アルコール濃度は免許取り消しレベルの0.08%を越えた0.2%だった。

事故後には芸能活動を自粛するも、誕生日パーティーなどを行うなど本当に反省しているのかと批判を受けた。ほかにも生活苦を訴えてアルバイトをしていると伝えたが、嘘ではないかという疑惑も浮上。現在はカフェのアルバイトではなく、新人俳優と志望生に演技レッスンをしているという。

そして最近、演劇『トンチミ』で2年ぶりに活動を復帰すると伝えられたが、世間の猛反発により霧散してしまった。

◇キム・セロン プロフィール

2000年7月31日生まれ。9歳から子役として活動を始め、スクリーンデビューとなった2009年公開の主演映画『冬の小鳥』では孤児院に捨てられた少女を熱演。カンヌ国際映画祭に韓国の役者史上最年少で招待された。2010年の『アジョシ』ではウォンビンと共演し、大韓民国映画大賞新人女優賞を最年少で受賞。2019年に韓国で放送されたドラマ『レバレッジ:詐欺操作団』では、凄腕の女泥棒役を見事に演じて魅力的な姿を披露した。2022年5月18日に免許取り消しレベルの泥酔状態で運転して事故を起こし、活動を自粛している。

【写真】キム・セロン、キム・スヒョンとの密着写真投稿で熱愛説

貧乏コスプレか…アルバイト中で生活苦を主張したキム・セロンらへの視線が冷たい理由

【写真】キム・スヒョン、感嘆を誘うダンディさ…“太眉”も堂々披露

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集