『涙の女王』女優キム・ジウォンの勢いが止まらない。
LG生活健康のスキンケアブランド「THE WHOO」がキム・ジウォンをグローバルアンバサダーに抜擢し、本格的な広報活動に入る。
「THE WHOO」は、キム・ジウォンの都会的なイメージと明るくて愛らしいエネルギーで多様な作品を作り上げ、女優として深みを増していく姿が、ブランドの差別化された顧客価値を伝える指向とあうと判断し、グローバルアンバサダーに選定した。
キム・ジウォンは「韓国の宮中文化と哲学のヘリテージを続ける韓国の代表ブランドである『THE WHOO』と共にできて嬉しい。『THE WHOO』と共に真の美しさの価値を伝え、ブランドから受けたインスピレーションを多くの人々と共有したい」と意気込んだ。
『THE WHOO』は国内外で幅広いファンを持つキム・ジウォンと共に、グローバルビューティーブランドの名声を維持するという計画だ。
ブランドのマーケティング関係者は「本人だけのオーラで人生を開拓していくキム・ジウォンを通じて、多くの人々が肯定的な影響を受けるだろう」とし「今後、キム・ジウォンと共に多様なグローバルキャンペーンを展開して、顧客基盤を拡大しブランドの競争力を強化できる差別的顧客経験を作っていく」と抱負を伝えた。
◇キム・ジウォン プロフィール
1992年10月19日生まれ。2010年にBIGBANGと共に携帯電話のCMに出演して話題を呼んだ。その後、韓国版『花ざかりの君たちへ』(2012年)、『相続者たち』(2013年)、『私が結婚する理由』(2014年)といったさまざまなドラマに出演。なかでも、2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』では美人軍医ユン・ミョンジュ役を好演して注目を集めた。
前へ
次へ