NewJeans・ハニが出演するイタリアのラグジュアリーブランド「GUCCI(グッチ)」のSNSコンテンツが続々と公開されている。
韓国化粧品大手「LG生活健康」は5月10日午後、ファッション誌『COSMOPOLITAN』でハニが「GUCCI」ビューティー部門とともにしたブランデッド映像コンテンツを公開した。
「LG生活健康」は「GUCCI」ビューティー部門の韓国国内公式販売先として、マーケティングや流通、販売を担当している。
今回のコンテンツは、今年3月から「GUCCI」ビューティー部門のグローバルブランドアンバサダーに就任したハニが、アンバサダーとして初めて行った活動だ。
去る7日には『COSMOPOLITAN』がデジタルカバーを先行公開し、ファンの注目を集めていた。
今回公開されたコンテンツは、「ハニが好きなもので埋めた時間」をテーマに、「GUCCI」ビューティー部門のベストセラーで5種類の化粧方法を紹介する「ビューティールック」映像となっている。
ハニは音楽を聴きながら踊ったり、ダイアリーを書いたりするなど、幻想的な雰囲気のなかで自由奔放な日常を披露している。
ハニは自身が好む色を表現してくれる「GUCCI」ビューティー部門ベストセラーのブラシ「ドゥ・ボーテ」、リップスティック「ルージュ・ア・レーヴル・ヴォワル」、グロス「ア・レーヴル」などを使用し、5種類のビューティールックを提案する。
なお、来る13日には、ハニとともにしたインタビューコンテンツ「Zoom tube」が『COSMOPOLITAN』公式YouTubeチャンネルで公開される予定だ。
◇ハニ プロフィール
2004年10月6日生まれ。本名ハニ・ファム。両親はベトナム人で、幼少期をオーストラリアで過ごしたため二重国籍を持つ。それでいて、韓国語と英語も堪能。2022年7月にNewJeansとしてデビューする以前は、メンバーのミンジと共にBTSの楽曲『Permission to Dance』のミュージックビデオに出演。現在はGUCCIとARMANIのグローバルアンバサダーを務めている。
前へ
次へ