NewJeansの新たな広告がローンチされる。
韓国製菓大手「ロッテウェルフード(旧ロッテ製菓)」は、チョコレート製品「ZERO」のNewJeansを起用した新広告が5月13日よりオンエアされると明らかにした。
ロッテウェルフードは今年2月、砂糖ゼロ・糖類ゼロのチョコレート「ZERO」のブランドモデルにNewJeansを抜擢。今回のキャンペーンでNewJeansは、「No Sugar. Only Taste.おいしいZERO」を提案する。
今回披露される映像コンテンツでNewJeansは、さまざまな状況で「ZERO」を気軽に楽しむ様子が盛り込まれている。
NewJeansと映像コンテンツは、テレビなど多様なメディアで見ることができる。これとともに、NewJeansとZEROの出会いを記念する多様なオンラインイベント、特別なプレゼントプロモーションも展開する計画だ。
ロッテウェルフードの関係者は、「グローバルスターNewJeansの日常に溶け込んだデザートZEROの姿を期待してほしい」とし、「メイキングフィルムなど、NewJeansの多彩な姿と新製品発売イベント、プロモーションなど、多様なマーケティング活動も多くの関心をお願いする」と話した。
なおNewJeansは現在、所属事務所ADORのミン・ヒジン代表が、親会社HYBEと内紛を繰り広げている。そんななかでも、5月24日に韓国で、6月21日に日本で新譜のリリースが予定されている。
■【写真】渦中のNewJeans・ミンジ、イベント参加も笑顔なし
前へ
次へ