ガールズグループT-ARAの元メンバー、アルムが配信者としてデビューした。
4月5日、アルムはライブストリーミングサービス「AfreecaTV」のチャンネルを開設。初の配信では、「詐欺師ではない。今、保護施設が子どもたちを勝手に連れて行った」として騒動について言及した。
続いて、「ファンにお金を借りたのか」という質問には、「お金を借りたという表現よりは、助けてくださった方々がかなりいらっしゃる。ご存知のように、話にならないイシューで本当に助けを受けなければならない時に、助けてもらえないこともあった」と答えた。
そして、「ハッキングが正しい。遠隔ハッキングと言うべきか」として、「文字も全てハッキング犯が作り出した。写真も捏造のようにして作り出した」と潔白を主張した。
近況を尋ねられると、「そんな人たちを告訴し、自分のすべきことをしながら子どもたちを連れてくることに注力している。いろいろなことがあった」と話した。
また夫についても言及していたアルム。「児童虐待で(夫を)告訴した状態だ。あっちは当然連れて行くこともできず、私の良くないニュース(極端な選択)を見て、母親のもとにいるのもだめだと判断したようだ。瑞草(ソチョ)区役所が(子どもを)勝手に連れて行った状態なので、どこにいるのか分からない。写真だけをたまに見ているので、今はあまり気分が良くない」と伝えた。
それとともに、スポーツ賭博に興じていたという疑惑に対しては、「トトが何なのか分からない。トトの“ト”の字も知らない。私の携帯電話を全部開けて見せたい」と話した。
なお、アルムは2012年7月にT-ARAに加入してデビューするも、翌年7月に脱退。2019年に2歳年上の事業家男性と結婚し、2人の息子を授かったが、昨年12月に離婚訴訟と新恋人との再婚を同時発表して世間を騒がせた。
離婚訴訟発表後、夫が「子ども顔に糞や小便をしていた」などと虐待を主張した一方で、自身の新恋人が“前科持ち”であると報じられるなど、騒動は未だ収まらない気配だ。
◇アルム プロフィール
1994年4月19日生まれ。本名イ・アルム。2012年7月にガールズグループT-ARAに合流してデビュー。しかし翌年7月にグループを脱退した。2019年8月、インスタグラムを通じて同年10月に一般人の事業家と結婚することと、妊娠中であることを発表。2020年5月に息子を出産した。2022年5月に夫婦でバラエティ番組に出演し、夫との不仲とうつ病を患っている事実を告白。それでも同年12月29日には次男を出産している。しかし2023年12月に離婚すると発表し、同時に新しい恋人と再婚するとも明らかにした。
■【全文】「子どもの顔に小便・糞」アルム、夫の残酷な虐待を暴露
前へ
次へ