ロッテ七星飲料の新商品ビール「KRUSH(クラッシュ)」が、広告モデルを務めるaespaのカリナとともに新しい広告ビジュアルを披露すると明らかにした。
今回公開する動画広告には、華やかなステージを降りたカリナの姿が収められている。
カリナが自分だけの安らかな空間で出会うビールKRUSHを通じて最も自分らしい姿に戻るという内容を含んでいる。
11月に初公開した広告で、新ビール「KRUSH」の登場を知らせたとすれば、今回の広告は既存の飲酒文化が持つ古い雰囲気を打破し、KRUSHだけの新しい魅力を伝えることに集中したと説明した。
ロッテ七星飲料は、酒を強要したりする酒の席の雰囲気を打破し、既存の古い飲み文化とは異なり、「私が飲みたい時に気楽に飲むビール」というブランドメッセージの強化に乗り出した。
また、デジタルプラットフォームを通じて、2分ほどのショートフォーム6編を順次公開する予定であり、居酒屋や飲食店専用のPOPやポスターなどを展開するなど、さまざまなプロモーション活動で消費者との接点を増やしていく計画だ。
ロッテ七星飲料関係者は「4世代アイドルの開幕を知らせたグループaespa・カリナのイメージがKRUSHのブランド指向点と一致する。今後さまざまなSNSなどを通じて、カリナとともに若い世代の心をつかむ広告キャンペーンを展開する予定」と話した。
先立ってカリナは2月27日、今年1月にイタリア・ミラノのファッションショーで出会った俳優イ・ジェウクと恋人関係であることが発覚した。
関連報道が飛び出すと、カリナの所属事務所SMエンターテインメントは「2人はお互いを知っていく最中」と、慎重に交際を認めた。
人気アイドルの熱愛であったため衝撃は大きかった。そんな影響を受けてか、カリナは3月5日、インスタグラムに直筆の手紙を掲載。「これまで私を応援してくれたMY(aespaファン)たちがどれほど失望したのか、そして私たちがともに交わした話を思い出して悲しんでいるということもよく知っている。その気持ちを私もあまりにも知っているので、さらに申し訳ない気持ちになる」と頭を下げた。
◇カリナ(KARINA) プロフィール
2000年4月11日生まれ。本名ユ・ジミン。卓越したダンススキルで、グループの顔といえる存在。練習生時代には本名名義で、SHINee・テミンのソロ楽曲MV出演している。また、グループ内最高身長の167cmを誇るスタイルの持ち主で、脚も非常に長い。出演したラジオ番組で明らかにした特技は、その長い脚を生かした「足で物を拾うこと」で、服やリモコン、ハンガーなどを拾えるそう。あだ名はサンリオキャラクターのクロミに似ていることから「カロミ」と呼ばれている。
前へ
次へ