ソン・ガンが魅惑的な眼差しを披露した。
ファッションマガジン『GQ KOREA』は最近、スポーツブランド「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」のブランドアンバサダーに選ばれたソン・ガンとともにした特別カットを公開した。
今期のコレクションのルックブックは、スポーツと日常が融合した「スポーツスタイルルック」をコンセプトに、これからの季節にぴったりなスタイリングが盛り込まれている。
ソン・ガンは、部屋の中でリラックスしたり、トレーニングしたり、音楽を聴いたりするなど、さまざまなシチュエーションに合ったブランドの新しいアイテムを披露して、自由でありながらもクールな雰囲気を演出した。
さらに、スポーティールックとデイリールックを融合させたスタイリングと、それぞれのルックにマッチするポーズや表情を披露している。
なお、ソン・ガンは2月29日に所属事務所NAMOO ACTORSを通じて、兵役のため来る4月2日に陸軍現役で入隊することを発表した。除隊予定日は2025年10月1日とされている。
◇ソン・ガン プロフィール
1994年4月23日生まれ。韓国・水原(スウォン)出身。高校卒業後、『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオの眼差しに惚れ、俳優を志す。2017年に日本の漫画原作のドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で俳優デビュー。2019年にはNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリLove Alarm』『Sweet Home-俺と世界の絶望-』などに出演し、“Netflixの息子”とも呼ばれている。
前へ
次へ