K-POPボーイズグループNU'ESTのレンが、リップメイクの広告モデルに電撃抜擢されて話題を集めている。
【関連】NU'ESTアロン、飛行機内で急病人のために通訳を買って出る
レンは今回、韓国のコスメブランドDPCの新商品「ラブ・オール・マットリップスティック」の広告モデルに抜擢された。NU'ESTが去る10月21日にリリースしたミニアルバム『The Table』を通じて音源・アルバムチャートを席巻し、音楽番組で連続1位を獲得している。K-POP界で快挙続きであっただけに、今回のニュースはレン、そしてグループの人気を再証明することとなった。
NU'ESTの最年少メンバーで、カムバックのたびに美しいビジュアルに視線が集まるレン。広告モデルに抜擢された直後の撮影では愛らしく爽やかな魅力を存分に発散し、洗練された雰囲気まで醸し出して反響を得た。
レンは豊かな表情や多彩なポージングを披露しただけでなく、率先して現場の雰囲気を温めた。撮影ごとに仕上がりを几帳面にチェックするなどしてプロフェッショナルな姿も見せ、現場からは感嘆の声が尽きなかったという。
DPCの関係者は、「NU'ESTレンの白い肌と厚みのある唇、そして華やかで洗練されたイメージが今回のラブ・オール・マットリップスティックにぴったりだと思った」と、レンを抜擢した理由を語った。
レンの所属するNU'ESTは11月15~17日の3日間、ソウルKSPO DOMEでファンミーティング「2019 NU'EST FAN MEETING <L.O.Λ.E PAGE>」を開催する。
音楽業界に続き、広告界での熱い人気も予告したNU'ESTの活躍に、ますます目が離せない。
前へ
次へ