IVE・ユジンが「CLIO」で魅せた陶器肌! ブランドミューズ一押しの新商品に注目【PHOTO】

2023年05月01日 話題 #IVE #写真

韓国のコスメブランド「CLIO」(クリオ)が、ブランドミューズを務めるIVE・ユジンの最新ビジュアルを公開して新商品をPRした。

【写真】ユジン、“彼女感満載”のIZ*ONE時代

「CLIO」の公式インスタグラムには最近、ユジンが広告モデルを務める新商品「KILLCOVER FOUNWEAR」シリーズの広告カットが公開された。

当該の投稿には「ユジンがPICKするKILL COVERの新製品! 」と記載されており、軽い付け心地と高いカバー力を実現したコンシーラーがユジンの選ぶおすすめアイテムとして紹介されている。

実際に、投稿された写真ではユジンの透明感あふれる美肌が一層強調されているようだ。ブランドミューズとしての説得力を感じる今回の広告カットには、言うまでもなく称賛の声が続出している。

(写真=CLIO公式Instagram)

投稿を目にしたファンからは、「絶対に同じものを買う」「ユジンの品格ある美貌が見事に表現されている」「こんな陶器肌になりたい」といったコメントが寄せられ、中には「クリオは引き続きユジンだけ信じていればいい」といったウィットに富んだものも見られた。

日本でも人気を誇る「CLIO」が新作として届ける「KILLCOVER FOUNWEAR」シリーズは、5月1日に韓国で販売をスタートする。

【写真】IVE、10代とは思えない“成熟した魅力”!

【写真】「脚なっっが!」ウォニョンの“異次元すぎる体型”

IVE(アイヴ)の日常を大公開!茶目っ気あふれる日本人メンバーに注目

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集