ボーイズグループGolden Childが王子様のような姿で日本を魅了した。
所属事務所Woollimエンターテインメントは5月13日から17日までの間、公式SNSを通じてGolden Childの日本2ndシングル『RATA-TAT-TAT』のジャケット写真を順次公開してきた。
個人イメージと団体イメージともに、オールホワイトの衣装を着たGolden Childの姿が写っている。Golden Childの高級な雰囲気と王子様のようなビジュアルで、見る者の視線をとらえた。
5月11日にリリースされた日本2ndシングル『RATA-TAT-TAT』はドアを叩く音で、ドアが開かれるまであきらめないで挑戦し続ける姿を表現した曲だ。
音源と共に公開されたミュージックビデオは、Golden Childの完成度の高いパフォーマンスと中毒性の強いメロディーで好評を得ている。
グローバルな影響力を広げたGolden Childは6月24日から7月11日まで、アメリカツアー「GOLDEN CHILD MEET & LIVE TOUR LIVE IN USA」を開催し、サンノゼ、ロサンゼルス、デンバー、ダラス、ミネアポリス、シカゴ、ナッシュビル、アトランタ、ニューヨーク、フィラデルフィアの計10都市を訪れる予定だ。
■【写真】Y、オンユ主演ミュージカル『タイヨウのうた』で見せた笑顔
前へ
次へ