I.O.I出身の歌手チョン・ソミが、広告の撮影現場で気の利いた話術と華やかなビジュアルを披露した。
HK inno.N 会社(HKイノエン社)は4月12日、公式YouTubeチャンネルを通じて、韓国の二日酔い解消剤「コンディション」の広告モデルを務めるチョン・ソミの撮影現場の様子を公開した。
動画の中でチョン・ソミは、お酒と二日酔いに関する二者択一の質問に答えている。
「お酒を飲んだ翌日、焼酎の香りの香水をつける vs 焼酎の味の水を飲む」という質問に、チョン・ソミはためらうことなく焼酎の香りの香水をつけることを選択。「前日飲み過ぎて、翌日また焼酎の味の水を飲む方が大変じゃないですか?」と答えている。
また、「友達と2人きりでお酒を飲む vs 大人数で飲む」という質問には「私の願いは大勢で飲む方だけど、実際は1人か2人と静かに飲みますね」と述べた。
最後にチョン・ソミは「お酒を飲む直前にビタミンと一緒に二日酔い解消剤を1つ飲み、翌日に2つ飲む」と独自の二日酔い対策を紹介した。
チョン・ソミは歌手、バラエティ、広告など幅広い分野で活躍している多芸多才なエンターテイナーだ。
2016年に韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 101』から派生したグループI.O.Iのメンバーとして活動後、2017年にソロデビュー。デジタルシングル『DUMB DUMB』、1stフルアルバム『XOXO』を相次いでヒットさせ、「第36回ゴールデンディスクアワード」でベストパフォーマンス賞を受賞。高い人気を証明した。
◇チョン・ソミ プロフィール
2001年3月9日生まれ。カナダ出身。2016年に韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 101』シーズン1に出演し、I.O.Iのメンバーとしてデビュー。2017年のI.O.I解散後、JYPエンターテインメントからYGエンターテインメント傘下のTHE BLACK LABELに移籍し1stミニアルバム『BIRTHDAY』でソロデビューを果たした。
■【写真】チョン・ソミ、“キス顔SHOT”で『Mカ』1位の感謝を伝える
前へ
次へ