IZ*ONE出身の歌手チョ・ユリが公式YouTubeなどのSNSチャンネルを開設し、ファンとの本格的なコミュニケーションに乗り出した。
8月30日、所属事務所WAKEONEは「去る8月29日午後、チョ・ユリの公式YouTube、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックのアカウントが正式オープンした」と明らかにした。
チョ・ユリは新たに開設したオフィシャルチャンネルを通じて、ファンの関心を呼び起こす多彩なコンテンツを披露する予定だ。また様々なニュースやイベントを伝え、活発なコミュニケーションを広げる計画だ。
この日、各種SNSチャンネルのオープンと同時にチョ・ユリの新しい個人プロフィール写真3種が公開され、注目を集めた。
シックでエレガントな雰囲気が引き立つ白黒イメージから、キュートなポーズで女の子らしさを発揮したイメージ、洗練されたビジュアルで清純な魅力が際立つイメージまで、プロフィール写真からも彼女の様々な魅力が伝わってくる。
なおチョ・ユリは、CJ ENMのレーベルである「Stone Musicエンターテインメント」「ONEFECTエンターテインメント」「スタジオBLUE」「OFF THEレコード」を一つに統合した新規レーベル「WAKEONE」で公式活動を行う予定だ。
チョ・ユリは2018年にIZ*ONEのメンバーとしてデビューし、多くのファンに愛されたが、グループは今年4月に予定通り解散。グループ活動を終えた彼女は『月間家』のOSTに参加し、歌手としての第一歩を踏み出した。IZ*ONEの“歌姫”の活躍に期待だ。
前へ
次へ