aespa(エスパ)が初めてアウトドアブランドの広告モデルに抜擢、いつもと違う雰囲気もgood!

2021年08月26日 話題 #aespa

K-POPガールズグループのaespa(エスパ)が歌謡界に続き、広告界でも注目を集めている。今度はアウトドアブランド「EIDER」の広告モデルに選ばれた。

【写真】aespaが“渋谷のギャル”に大変身?

国内外のチャートを席巻したaespaは、デビューから3カ月で個性と魅力が認められ、K-POPアーティストとしては初めてフランスブランド「Givency」のアンバサダーに抜擢されたこともある。

今回、aespaを広告モデルに選んだEIDERは、彼女たちのカラーと魅力が今シーズン、EIDERが目指すブランドの方向性やスタイルと一致したと明かした。また、若い世代のトレンドを導くaespaとのシナジー効果を通じて、MZ世代とのコミュニケーションを強化し、トレンディなアウトドアスタイルを大胆に見せていく計画だ。

(写真提供=EIDER)aespa

EIDER関係者は、「特徴的な雰囲気とはっきりした個性を見せるaespaは、自分だけのスタイルを求めるMZ世代にぴったりのアウトドアルックを余すことなく表現し、消費者とブランドに新しい活力を加えてくれる」とし、「aespaが初めてアウトドアブランドの広告モデルを務めるだけに、これまでになかった様々なスタイルを準備している。期待してほしい」と伝えた。

aespaは5月に公開した『Next Level』が現在もチャート上位にランクインしているなど、高い人気を誇っている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集