エンターテインメントプラットフォーム「UNIVERSE(ユニバース)」は8月24日、アプリと公式SNSを通じ、K-POPボーイズグループASTROの神秘的な魅力が盛り込まれた個人とグループのコンセプトフォトを公開した。
公開された写真で、ASTROはさまざまな色のネオンの中で6人6色の魅力と個性を発揮した。メンバーは宇宙を連想させるような神秘的で儚い雰囲気の背景と共に、世界中のファンを虜にしている。
また、ASTROは気品あふれるビスポーク・スーツに肩章などをマッチさせ、カリスマと歴代級のビジュアルを披露した。加えて、ASTROの世界観を盛り込んだロゴも新曲への期待感を高めた。
これに先立ちASTROは、「UNIVERSE」オリジナルバラエティ『SPACE FORCE A:SECRET GOLDEN BOWL』で、宇宙空軍士官学校の問題児の生徒A6として登場している。輝くビジュアルに機転の利いたセンスでファンを魅了したASTROは、UNIVERSEミュージックの新曲『ALIVE』のコンセプトで、もう一度ファンを魅了する予定だ。
ASTROは、去る8月2日にリリースした8thミニアルバム『SWITCH ON』のリード曲『After Midnight』で韓国国内外チャート1位はもちろん、デビュー後初めて地上波音楽番組で1位を獲得するなど、グローバルグループとしての地位を固めている。
このように、限りない世界からの人気上昇傾向が続いているASTROが、UNIVERSEミュージックと出会いどのようなシナジー効果を発揮するのか期待が集まっている。
一方、新曲『ALIVE』は、来る9月2日18時に各種オンライン音源サイトでリリースされる。MVのフルバージョンは、「UNIVERSE」アプリを通じて独占公開される。
前へ
次へ