香水ブランド「DASHU」のミューズを務めるASTROチャ・ウヌのキャンペーンビジュアルが公開された。
【関連】チャ・ウヌ、20代を代表する“マルチタレント”の仲間入り
今回のキャンペーンは「The Scent of Moment」をテーマに、シグネチャー商品の「ACQUA DIVE」と「BOTANIK LEAF」「SUNDAY COTTON」をアピールしている。
チャ・ウヌは濡れた髪でオーラを醸し出し、ACQUA DIVEの魅力を表現した。また、爽やかなイメージのBOTANIK LEAFと、ドキドキするSUNDAY COTTONのコンセプト撮影も無理なくこなしながら、自分好みの香りを語るなど、積極的に撮影に臨んだとのことだ。
アイドル活動はもちろん、演技やバラエティ活動も絶好調のチャ・ウヌ。今年のブランド大賞では今年の演技ドル部門を受賞し、高い知名度と厚いファン層を証明した。
前へ
次へ