" + ""; var B_ad_txt = ""; var C_ad_txt = ""; var D_ad_txt = ""; var A_weigt = 100; var B_weigt = 0; var C_weigt = 0; var D_weigt = 0; var Total_weight = A_weigt + B_weigt + C_weigt + D_weigt; var hit_num = Math.floor( Math.random() * Total_weight ) + 1; var ad_txt = ""; if(0 < hit_num && hit_num <= A_weigt){ ad_txt = A_ad_txt; }else if(A_weigt < hit_num && hit_num <= (A_weigt + B_weigt)){ ad_txt = B_ad_txt; }else if((A_weigt + B_weigt) < hit_num && hit_num <= (A_weigt + B_weigt + C_weigt)){ ad_txt = C_ad_txt; }else if((A_weigt + B_weigt + C_weigt) < hit_num && hit_num <= (A_weigt + B_weigt + C_weigt + D_weigt)){ ad_txt = D_ad_txt; }else{ ad_txt = A_ad_txt; } document.write(ad_txt);
敏感肌のための韓国の低刺激スキンケアブランド「COSRX」が最近、キム・スヒョンを起用した新しいCMを放映している。
【関連】キム・スヒョンが33歳の誕生日「産まれてきてくれてありがとう」
今回のCMは、自分にあったブランドにたどり着けない“化粧品難民”たちに、キム・スヒョンが解決方法を提案するコンセプトで作られた。
清潔感のある白いシャツを着て登場するキム・スヒョンは、乙女心をくすぐる眼差しと中低音のボイス、相変わらずのイケメンぶりを発揮。画面越しでも魅力を感じさせ、再び韓流スターとしての存在感を放った。
CMを見たネット民たちは「相変わらずイケメン」「やけに爽やかでまぶしい」「今後はCOSRXに定着します」「好きな商品のモデルがキム・スヒョンって…幸せすぎ」といった反応を見せている。
今回のCM放映後、COSRX公式YouTubeチャンネルで公開されたCMティーザー、デジタル編などの再生回数は100万回を突破、大きな注目を集めている。
前へ
次へ