ガールズグループILLITの新曲が、日本のCMソングとして一部公開された。
8月2日、所属事務所BELIFT LABによると、ILLITの日本1stシングル『時よ止まれ』の収録曲『Topping』がグローバルファッションブランド「LACOSTE JAPAN(ラコステ・ジャパン)」の新しいスニーカーコレクションのCMソングに抜擢された。ILLITは「LACOSTE JAPAN」のアンバサダーとして活動している。
この日、「LACOSTE JAPAN」は公式ホームページに『Topping』の音源の一部が含まれた広告映像を公開した。
映像には、メンバーたちの清らかな歌声と溌溂としたメロディーが流れ、軽快な雰囲気を醸し出す。皆で外出を準備するときめきに満ちたメンバーたちの姿とも調和し、楽曲全体に対する好奇心を刺激した。
『Topping』は初デートを控えた少女の多様な感情を表現したポップソングで、TikTokを中心にショート動画でブームを巻き起こした『全方向美少女』を歌ったシンガーソングライター、乃紫が作曲、作詞に参加した。“ショート動画の女王”と呼ばれるILLITと乃紫のコラボにファンの熱い反応が予想されている。
なお、ILLITの日本1stシングル『時よ止まれ』は来る9月1日にリリースする。また、8月10~11日、横浜のぴあアリーナMMでファンコンサート「2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN」を開催する予定だ。
(記事提供=OSEN)
◇ILLITとは?
2023年6~9月に放送された『R U Next?』を通じて、YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHAで結成された、日本人メンバー2人(MOKA、IROHA)を含む多国籍5人組グループ。HYBE傘下レーベルの芸能事務所BELIFT LAB所属。自主的で積極的な意志(I WILL)と特別な何かを意味する代名詞(IT)の組み合わせで作られたグループ名には、「何にでもなれる潜在力を持つグループ」という意味が込められている。2024年3月25日、1stミニアルバム『SUPER REAL ME』をリリースしてデビュー。
前へ
次へ