輝く透明肌で魅了…TXT・ヒュニンカイ、コスメブランド「DERMAFIRM」のアンバサダーに抜擢!

2025年07月08日 ニュース #TXT

グローバル・ダーマコスメブランド「DERMAFIRM(ダーマファーム)」が、TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイをグローバルアンバサダーに正式起用した。

【写真】“K-POP兄妹”ヒュニンカイ、妹と禁断の2ショット

TOMORROW X TOGETHERは、トレンディな音楽とパフォーマンスを武器に、世界的な人気を誇るK-POPアーティスト。中でもヒュニンカイは、卓越したコンセプト表現力とボーカルの実力で、世界中のファンから熱い支持を集めている。

DERMAFIRMは、自社独自の技術「ペプチドサイエンス」を基盤に、“敏感肌”のための「高機能スキンケアソリューション」を強化するリブランディングを実施。そのなかで、清潔感と信頼感をあわせ持つヒュニンカイのイメージが、ブランドのグローバル戦略と合致すると判断し、グローバルアンバサダーとして抜擢した。

ヒュニンカイ
(写真=DERMAFIRM)ヒュニンカイ

撮影現場では、ヒュニンカイが明るく積極的な姿勢はもちろん、プロフェッショナルな態度で臨み、スタッフからも高評価を得たという。DERMAFIRMは「ヒュニンカイとともにすれば、誠実な姿を通じてグローバル消費者にブランドメッセージを効果的に届けることができるだろう」とコメントしている。

またDERMAFIRMは、リブランディングの第一弾製品として、敏感肌向けのペプチドベース高機能アンプル「ペプトロジー ブースティングアンプル」2種を発売。この「ペプトロジー」ラインは、7月の韓国発売を皮切りに、アメリカ、日本、中国などグローバル市場へと順次展開される予定だ。

同時に公開されたキャンペーン映像「私たち、3日だけ会ってみない?」とビジュアルカットでは、ヒュニンカイの清潔感と信頼感のあるイメージを軸に、DERMAFIRMのペプチド研究に基づく技術力とブランドアイデンティティをバランス良く表現。グローバルな若年層消費者に向けて、ブランドの新たな価値を効果的に伝えている。

DERMAFIRMのキム・ヨンヒ代表は、「今後はグローバルアンバサダーのヒュニンカイとともに、デジタル媒体を中心とした多様なキャンペーンを展開し、消費者との積極的なコミュニケーションを通じて、ブランドの影響力を拡大していきます」と、今後のビジョンを明らかにした。

◇ヒュニンカイ プロフィール

2002年8月14日生まれ。本名カイ・カマル・ヒュニン。2019年3月にTOMORROW X TOGETHERのメンバーとしてBig Hitエンターテインメントからデビュー。アメリカと韓国のハーフで、中国に在住していたことも。そのため英語、韓国語、中国語が堪能であり、ポルトガル語も話すことができる。同じくTOMORROW X TOGETHERのメンバーであるヨンジュンとは、デビュー前の2018年にBTS・Vのソロステージでバックダンサーを務めた。

【写真】浴衣姿のTOMORROW X TOGETHER

【写真】 ヒュニンカイ、大人びた近況自撮り

【写真】TXT、“24時間営業中”の黄金ビジュ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集