俳優イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンが、東京を満喫した。
6月10日、イ・ミンジョンのYouTubeチャンネル「イ・ミンジョン MJ」に最新動画が公開された。
公開された動画で、イ・ミンジョンは「無計画に楽しむつもり」と話しながら東京へ出発。「彼(イ・ビョンホン)が来る前に、急いでショッピングしなきゃ」と慌てた様子を見せた。
当初は展望台を訪れる予定だったが、計画が崩れ、近くの大型カフェでひと休みすることにしたイ・ミンジョン。近くで靴下を購入し、娘に似合いそうなワンピースを見つけてはしゃぐ一幕もあった。
一方で、靴の購入には失敗し、目当ての帽子店が閉店していたことを知ると、「日本に来たのに、やりたいこと全部できないのかな」と残念そうな表情を浮かべた。
イ・ミンジョンはイ・ビョンホンが到着する前にできるだけ楽しもうと、早歩きで移動。スタッフに「もともと歩くの速いんですか?」と聞かれると、「はい。でも私よりもっと速いのがオッパ(イ・ビョンホン)。本当に追いつけないの」と笑った。
その後、別の店で帽子を購入したイ・ミンジョンは、「実は今、中途半端な髪の長さだから、帽子に執着しちゃうの」と明かした。購入した帽子をその場でかぶると、スタッフからは「わあ、ハ・ジェギョンだ!(ドラマ『私の恋愛のすべて』で演じた役)」と称賛の声が上がり、イ・ミンジョンの美貌が改めて注目された。
(記事提供=OSEN)
◇イ・ミンジョン プロフィール
1982年2月16日生まれ。2005年のドラマ『愛・共感』でテレビドラマデビュー。その後、ドラマや映画に出演し、2009年の『花より男子~Boys Over Flowers』でイ・ミンホ演じる主人公の婚約者に扮してブレイクした。2012年8月にイ・ビョンホンとの交際を認め、2013年8月に結婚。2015年3月に息子を、2024年12月に娘を出産した。明るい性格や巧みなコメント力でSNS上でも影響力が大きい。
前へ
次へ