&TEAMが、グループ史上最大規模となるさいたまスーパーアリーナでのアンコール公演の開催をサプライズ発表した。
日本発のグローバルグループ&TEAMは、5月18日に東京・有明アリーナで開催された、アジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR ‘AWAKEN THE BLOODLINE’』の公演中に、10月25日、26日にさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)でアンコール公演を開催することが決定したと発表した。
&TEAMは5月10日に開催された愛知公演を皮切りに、東京・バンコク・福岡・ソウル・ジャカルタ・台北・兵庫・香港の順にアジア9都市を巡るアジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR ‘AWAKEN THE BLOODLINE’』を開催中だ。5月18日に開催された東京公演の終盤に、サブリーダーのFUMAが「今日は僕たちからLUNÉに本当に嬉しいお知らせがあります!」と宣言した。続いてリーダーのEJから「なんと!アンコール公演が決定しました!」とサプライズ発表が行われた。画面には「2025.10.25-26 さいたまスーパーアリーナ」の文字が映し出され、グループ史上最大規模となる会場での公演発表に会場は割れんばかりの歓声で熱狂の渦に包まれた。
アンコール公演決定についてMAKIは「初めてのアジアツアーで、さらにこれまでで1番大きな会場でアンコール公演させていただけることになって、本当にLUNÉのみなさんに感謝したいと思います。本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。JOは「アンコール公演では、アジアツアーを通してさらにレベルアップした&TEAMの姿をお見せしたいと思っています!これまで応援してくださったLUNÉのみなさんに恩を返せるように精一杯公演するので待っていてください!」と意気込みを語った。
この日の公演では、SNSで話題の「愛♡スクリ~ム!」チャレンジも披露された。リーダーのEJは「あたたかい牛丼よりもLUNÉ」と甘い回答で会場を魅了した。普段から買い物が大好きなNICHOLASは、「買い物よりもあ・な・た」と照れながら回答し、LUNÉからは大きな笑いと歓声があがった。
最後のコメントでは、JOが「東京公演はこれで終わりで次はバンコクですね。LUNÉの”いってらっしゃい”を聞かせてください!」というとLUNÉから「いってらっしゃい~!」と送り出す声が会場中に響いた。また、Kが「LUNÉの皆さんの掛け声、大きな声援で背中を押してもらって満足のいくパフォーマンスができました!絶対一緒に世界にいこう!LUNÉついてきてくれますか?」と呼びかけるとLUNÉは大きな声援で応えた。ダブルアンコールでは『FIREWORK』が披露され、LUNÉの掛け声と&TEAMの力強いパフォーマンスで会場の一体感は最高潮に達し、大きな拍手に包まれながらメンバーはステージを後にした。
なお、5月24日には、アジアツアーの最初の海外公演として、バンコクのMCC HALL THE MALL LIFESTORE BANGKAPIにてパフォーマンスを披露する予定だ。
&TEAMは4月23日に3rdシングル『Go in Blind (月狼)』をリリースし、オリコン音楽ランキングの「週間CDシングル」および「週間合算シングル」の2部門で1位を獲得し、初週売上は男性アーティストとして今年度最高記録を達成した。また、総出荷枚数も80万枚を突破し、自身の最高記録を塗り替え続けている。「9人が一緒にいれば何でもできる」という自信を胸に、着実に成長を続ける&TEAMの今後に、ますます期待が高まる。
◇&TEAMとは?
HYBEの日本本社HYBE JAPAN傘下のHYBE LABELS JAPANに所属する、EJ・FUMA・K・NICHOLAS・YUMA・JO・HARUA・TAKI・MAKIの9人で構成されるグローバルグループ。異なる出発点から繋がった彼らは、「それぞれ個性を持つ9人が一つのチームとなり、多様な世界を結びつける」という意志を掲げている。結束の力をもとに、前向きでエネルギーに満ち溢れ、さらなる成長を目指し明日に向かって走り出す。
前へ
次へ