ボーイズグループBOYNEXTDOORの新曲『I Feel Good』のミュージックビデオがユーチューブで急速に再生回数を増やし、人気を博している。音源もやはり3日間上位を維持し“信頼できるBOYNEXTDOOR”という修飾語にふさわしいことを再び証明した。
5月15日、所属事務所KOZエンターテインメントによると、BOYNEXTDOORの4thミニアルバム『No Genre』のタイトル曲『I Feel Good』のミュージックビデオが5月14日20時頃、ユーチューブで再生回数1000万回を突破した。
公開後、約26時間の記録だが、これは同じ再生回数に到達した前作より確実に速い推移だ。
『I Feel Good』のミュージックビデオは、BOYNEXTDOORの自由奔放なエネルギーをダイナミックに盛り込んだ。場所にこだわらず、どこでも歌って踊るメンバーたちの姿が、見る人たちに爽快な解放感を持たせる。
荒削りな雰囲気の導入部から最後まで休むことなく一気に披露される彼らのファンキーなパフォーマンスが楽しい。
音源も愛されている。『I Feel Good』は5月13日19時、韓国のMelon「トップ100」に17位で初めてチャートインした後、急上昇の勢いに乗って14日、最高順位5位を記録した。その後も着実に同チャートの上位を維持し、ロングランヒットへと向かっている。
Melon「ホット100」では、『I Feel Good』だけでなく、収録曲『123-78』『Step By Step』『Is That True?』『Next Mistake』が1~5位を席巻し、チャートに並ぶことに成功した。
なお、BOYNEXTDOORは5月15日にMnet『M COUNTDOWN』を皮切りに、16日にKBS2『ミュージックバンク』、17日にMBC『ショー!K-POPの中心』、18日にSBS『人気歌謡』と各種音楽番組に出演し、本格的な活動に突入する。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ