デビューして1周年を迎えたボーイズグループTWSが、MZ世代を代表するファッションブランドのモデルに抜擢された。
4月1日、所属事務所PLEDISエンターテインメントによると、TWSが韓国のファッションブランド「Wacky WiLLy」の新モデルに就任した。
モデル起用のニュースとともに公開されたキャンペーンビジュアルでは、TWSの爽やかな魅力がたっぷりと表現されている。
Wacky WiLLyは「TWSの生き生きとしたエネルギーと少年らしいときめきを表現し、若々しく活気ある春の日のスタイルを伝えたかった」とコメントした。
TWSはファッションブランドをはじめ、飲料、基礎化粧品、学生服、さらにはラグジュアリーブランドのアンバサダーまで、さまざまな業種で広告モデルとして活躍し、「10・20代のアイコン」としての地位を確立している。
2024年1月22日にデビューしたTWSは、主要な音楽授賞式で新人賞を総なめにし、2025年の注目グループとして急浮上。『plot twist』『If I'm S, Can You Be My N?』『Last Festival』など、発表する曲ごとに旋風的な人気を集め、K-POPにおける“爽やかブーム”の主役となっている。
“今どきの青春”を象徴する、健康的でナチュラルなエネルギーが彼らの人気の秘訣だ。
そんなTWSは4月21日、3rdミニアルバム『TRY WITH US』を発表する。「これまで一度もやったことのないことを、一緒に挑戦してみよう」という意味を込めたアルバムで、勇気ある20歳の熱い情熱を感じられるアルバムだ。
前へ
次へ