俳優クォン・サンウと美人奥様ソン・テヨンの娘、10歳にして実業家に!「会社の代表と知り合って…」

2025年03月03日 話題

俳優クォン・サンウと妻で女優のソン・テヨンの娘が、10歳という年齢で事業家になった。

【写真】クォン・サンウ夫婦、息子と娘の顔を公開!

ソン・テヨンは3月2日、自身が運営するYouTubeチャンネルを通じて、娘のリホが事業を始めたと発表した。

知人らとともにマンハッタンの自然史博物館に行ったソン・テヨン親子。観覧後、ハンバーガーを食べながら話を交わす姿が映された。

ソン・テヨンによると、10歳のリホは友達とブレスレット事業を小さく始めたという。

「BSGというブレスレット会社があったが、会社の代表と知り合い、その人と友達になった。そしたらカリナが同業者のキャメロンと喧嘩し、キャメロンが辞めた。それで閉業した。でも、私はそういう事業がしたかった。だから私が友人のアイリーンと(同業を)することになった」と実業家になるまでの過程を詳しく説明したリホ。

ソン・テヨンの友人が「いくら稼ぎたい?」の聞くと、リホは「今の目標は50ドル(約7500円)」とはっきりと答え、「ブレスレットにディテールをもっと加えたら(2ドルから)ブレスレットの価格は3ドルになる」と事業に悩む姿も。

ソン・テヨン
ソン・テヨンのYouTubeチャンネル キャプチャー

ソン・テヨンの友人は「まだ作っていないならやるべきだ。可愛く3ドルにしよう」と提案すると、真剣に悩んだ末、リホは頷き、横で見守っていた母親のソン・テヨンも微笑い、仲睦まじい姿を見せた。

なお2008年9月に結婚したクォン・サンウとソン・テヨンは、2009年に息子が、2015年に娘が誕生した。現在、ソン・テヨンは子供たちの教育のため、アメリカのニュージャージー州で生活しており、クォン・サンウは韓国とアメリカを行き来しながら活動中だ。

◇ソン・テヨン プロフィール

1980年8月19日生まれ。2000年に「ミス・コリア」でその名を知らせたことを機に、芸能界デビュー。2001年に放送されたドラマ『純情』で女優としての活動をスタートさせた。2008年に日本でも大きな人気を集めたトップ韓流スター、クォン・サンウと結婚した。現在は2児の母として、家族とともにニューヨークで暮らしている。

【写真】クォン・サンウの“超接近”夫婦SHOT

【写真】ソン・テヨン、トレーニング中の“メリハリ美ボディ”

【写真】クォン・サンウ、美人妻の稼ぎにはノータッチ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集