ガールズグループTWICEが本日(12月18日)、リミックスデジタルシングル『Strategy 2.0』を発表し、ファンに特別な年末のプレゼントを贈る。
TWICEは去る12月6日、14thミニアルバム集『STRATEGY』とタイトル曲『Strategy(feat.Megan Thee Stallion)』をリリースし、カムバックした。
同アルバムは米ビルボードメインチャート「ビルボード200」で4位を記録。
これでTWICEは2021年6月リリースの10thミニアルバム『Taste of Love』からアルバム6作品連続で「ビルボード200」トップ10に名を連ね、「K-POPガールズグループトップ10入り最多」記録を達成した。
高いグローバル人気に支えられ、本日(12月18日)リミックスデジタルシングルを全世界同時発表する。
原曲を多彩に表現した『Strategy(version 1.0)』『Strategy(Slom Remix)』『Strategy(House)』『Strategy(Moombahton)』『Strategy(Instrumental)』の5バージョンで、韓国内外のリスナーに音楽的な楽しさをプレゼントする。
今後も、彼女たちは活発な活動を通じて“グローバルトップガールグループ”の存在感を高めていく予定だ。
12月31日、通算5回目となる『第75回NHK紅白歌合戦』への出場で今年一年を終える。さらに、2025年4月には韓国・高陽(コヤン)総合運動場で開催される、イギリスのバンド・コールドプレイの韓国公演「Coldplay[Music Of The Spheres World Tour]」にスペシャルゲストとして出演する。
なお、TWICEのリミックスデジタルシングル『Strategy 2.0』は、本日(12月18日)午後2時から、各種オンライン音源サイトで鑑賞可能だ。
前へ
次へ