TWICEのチェヨンと歌手のZion.T(読み:ザイオンティ)が熱愛を認めた。
4月5日、チェヨンとZion.Tに熱愛説が浮上した。するとTWICEの所属事務所JYPエンターテインメントと、Zion.Tの所属事務所THEBLACKLABELは、2人は互いに好感を持って会っており、応援する関係と交際を認めた。
日本でも人気を誇るトップガールズグループTWICEメンバーの熱愛だけに、大きな関心が集まっている。
だがチェヨンのお相手であるZion.Tとは、どんな人物なのだろうか。
1989年4月13日生まれで現在34歳のZion.Tは、2011年4月にシングル『Click Me』でデビューしたR&B歌手だ。
2014年9月の『Yanghwa BRDG』や、2015年5月の『Eat』などのヒット曲で知られる。
プロデューサーとしても高く評価されており、2015年1月にはSHINee・ジョンヒョンのソロアルバム『Base』のダブルタイトル曲『Deja-boo』に共同作曲、フィーチャリングとして参加した。
また同年2月には歌手Crushと合同でデジタルシングル『Just』をリリース。同曲は音楽番組で1位に輝いている。
日本では、2021年11月にディズニープラスで配信されたマーベル・スタジオ映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』のインスパイア楽曲『Nomad』で、星野源とコラボしたことでも知る人も少なくないだろう。
韓国のある情報サイトは、歌手Zion.Tについて「風が漏れるように鋭くクールな特有の声が逸品のボーカルで、穏やかなR&Bや速いビートの歌にもよく似合う魔法の声を持っている」と紹介している。
そんなZion.Tの過去の恋愛を調べると、女性ラッパーのKittiBと恋愛したとされる。ただ2013年頃に別れたという。
気になるのは、今回熱愛を認めたチェヨンとの“今後”だ。
というのもZion.T は2023年12月、とあるYouTubeチャンネルに出演した際に、自らの結婚観について語ったことがある。
彼は「恋愛にはいつも興味がある。すでに私が30代半ばなので、両親は“いつ結婚するのか”という話をし始めた」とし、「甥や姪が4人だ。私もいつかは子供が欲しい。未来を考えるようになった。運が良ければ5年以内に(結婚するかもしれない)」と期待したことがある。
チェヨンが1999年生まれで、Zion.T と10歳差があるということを踏まえると、交際以上の関係に進む可能性も低くはない。
いずれにしても今回の熱愛認定でZion.Tへの注目が集中している。
前へ
次へ