「カルバン・クライン」が、グローバルアンバサダーを務めるBLACKPINK・ジェニーを起用した2024年春のキャンペーンを始動した。各種公式ページではブランドを象徴するお馴染みのモノトーンビジュアルが解禁され、早くも大きな反響を得ている。
【写真】ジェニー、一時は「痩せすぎ」が心配されたアンダーウェアモデル姿
ジェニーは今回のキャンペーンで多様なデザインのアンダーウェアを見事に着こなしただけでなく、デニムジャケットやロングブーツで完成度の高いファッションを披露。2000年代の“見せブラ”や“見せパン”ブームが海外セレブたちのあいだで再燃しつつある昨今であるだけに、常に流行の最先端を行くジェニーとブランドの相性は「抜群」としか言いようがない。
ジェニーがキャンペーンで着用したアイテムは、27日から全国のカルバン・クライン店舗及び公式サイトで販売中。2021年のアンバサダー初起用から好評を博しているジェニーであるだけに、今回も熱い反応が続きそうだ。
昨年YGエンターテインメントの専属契約を終えたジェニーは、個人レーベル「ODD ATELIER」の設立を発表。グループとしての活動は引き続きYGエンターテインメントと行うとして、今後の活躍に注目が集まっている。
◇ジェニー プロフィール
1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億件を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。2023年12月、個人レーベル「ODD ATELIER」の設立を発表。
前へ
次へ