俳優ムン・チェウォンが「SBS 演技大賞」に参加しないという報道に関してSBS側が「決まったことはない」と釈明した。
12月8日、SBS側は韓国メディア『OSEN』に対し、「ムン・チェウォンさんをはじめとするすべての俳優たちの『演技大賞』参加可否は、持続的に確認および話し合い中」とし、「まだ決まってはいない」と立場を伝えた。
先立って某メディアはSBSドラマ『ペイバック~金と権力~』に主演したムン・チェウォンが、同じく主演俳優イ・ソンギュンの麻薬騒動の影響で「2023 SBS演技大賞」に参加しないと報じた。
また、今年10月にイ・ソンギュンの麻薬疑惑が浮上した当時、SBSから演技大賞の参加オファーを受けたが確答せず、その後SBSはムン・チェウォン側に追加の連絡をしなかったとも報じられた。
ただ、SBSによればムン・チェウォンをはじめとするすべての俳優たちがまだ「SBS 演技大賞」への出演を話し合い中の状況で、参加ラインナップもまだ完成されていない状態だ。
SBSは10月にムン・チェウォン側にコンタクトを取った後、追加の確認がなかったという報道についても「事実ではなく、持続的に確認中だ」と釈明した。
今年の「2023 SBS演技大賞」は21月29日、SBSプリズムタワーで開催予定だ。司会進行は女優キム・ユジョン、MCのシン・ドンヨプが務める。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ