“ピラティスの女神”ヤン・ジョンウォンが結婚から7カ月で出産し、母親になった。
ヤン・ジョンウォンは12月7日、本サイト提携メディア『OSEN』のインタビューに応じ、「赤ちゃんが私たちに早く会いたかったのか、予定日より少し早く訪ねてきた。嬉しくて胸がいっぱいになりながらも、痩せて小さな赤ちゃんを見ると申し訳ない気持ちが大きいので、もっと抱きしめてあげたいし、もっと愛してあげたい」と心境を語った。
彼女は「出産して痛くて大変だったが、赤ちゃんを見るだけで大変だったすべてのことは消え、幸せな感情だけが残る。息子を通じて大切で特別な感情を感じることができてとても幸いだと思い、感謝の気持ちで毎日を過ごしている」と明らかにした。
ヤン・ジョンウォンは最近、息子を出産して母親になった。今年5月に結婚し、7カ月で息子を抱くことになったヤン・ジョンウォンは「子供の誕生に家族皆が喜んでいる。家族全員が赤ちゃんを抱っこしようと大騒ぎだ」と伝えた。
ヤン・ジョンウォンは「一人の子供の母親になってから、自分の母親がどれほど賢く献身的な方なのかを悟ることになった。母に似た母親になりたい」とし、「子供は健康でさえあれば望むことはないが、人々を配慮できる賢明で勇敢な男に育ってほしい」と付け加えた。
そして「いつの間にか2023年の年末が近づいてきたが、体重が大幅に増えてファンの方々と一緒にファイトしながらダイエットのニュースを共有したい」とし、「当分は以前のように大学院で講義し、ピラティスセンターを運営しながらも赤ちゃんに集中したい。たびたびYouTubeチャンネルを通じて近況を伝える」と話した。
(記事提供=OSEN)
◇ヤン・ジョンウォン プロフィール
1989年9月22日生まれ。2008年のドラマ『生意気なヨンエさん』シーズン3(tvN)でデビュー。MBCのバラエティ番組『マイ・リトル・テレビジョン』に出演した際、人形のような美貌で“ピラティスの女神”として注目を集めた。ピラティス専門講師であり、CHA医科大学でメディカルピラティス専攻主任教授として活動中だ。
■【写真】やわらか牛乳肌!ピラティス講師のヤン・ジョンウォン
前へ
次へ