キム・ユジョンとソン・ガンは、どのような関係なのだろうか。
11月24日より放送の新金土ドラマ『マイデーモン』(原題、SBS)は、キム・ユジョンとソン・ガンが美しい菊の上で目を合わせたティザーポスターを公開した。世界に2人しか存在しないかのように、互いを見つめるキム・ユジョンとソン・ガンの視線が好奇心を刺激する。“ビジュアルのラスボス”とも言われる俳優たちが見せる、ファンタジーラブコメに熱い期待が集まる。
本作は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒ(演者キム・ユジョン)と、一瞬にして能力を失った悪魔チョン・グウォン(演者ソン・ガン)が契約結婚するという物語。有限の幸せを与えて地獄に導く悪魔との契約、甘くも危険な悪魔とのロマンスが、異次元のときめきをプレゼントする。
先立って、圧倒的ビジュアルで一気に視聴者を魅了した0次ティザー映像が話題になったが、新たに公開されたティザーポスターはしびれるほど美しい。
悲しい意味を持つ純白の菊の上に横たわり、悪魔のグウォンを見つめるドヒ、そんなドヒを見下ろすグウォンの雰囲気は尋常ではない。お互いの瞳に吸い込まれそうなほどのアイコンタクトは、見る人の心拍数を高める。
十字架のタトゥーが刻まれたドヒの手首を掴んでいるグウォンだが、十字架のタトゥーが彼らにとってどのような意味を持つのか気興味をそそる。そして「誰よりも不慣れで怪しい…私のグウォン」というメッセージは、ドヒの前に現れたグウォンが名前の通り「救援者」なのか「破壊者」なのか疑問を抱かせる。
『マイデーモン』製作陣は「魅惑的な悪魔との危険な契約結婚が異次元のファンタジーラブコメを完成させるだろう」とし、「ロマンスのドーパミンが爆発するキム・ユジョンとソン・ガンの過去最高のケミストリーとシナジー効果を期待してほしい」と呼びかけた。
前へ
次へ