SUPER JUNIORのリョウクとガールズグループTAHITI出身のアリが3年間、確かな愛を育んでいる。
リョウクは10月9日、SNSアカウントを作った後、自分の自撮り写真を最初の掲示物として掲載した。これと共に既存のX(旧ツイッター)アカウントを通じて「他の人より10年は遅く始めたよう。長らく待ったエルフ」と書き込んだ。
リョウクの新しいオフィシャルアカウントが開設された後、彼のフォローリストに注目が集まっている。
リョウクは元メンバーのカンインを含むSUPER JUNIORメンバーのアカウントをフォローした。 同じ所属事務所であるBoA、東方神起のアカウントもフォローし、NCTジェノ、SEVENTEENドギョム、イム・シワンなど親交のある後輩たちのアカウントもフォローした。
そんな中で特に話題を集めたのは、公開熱愛中の恋人アリのメインアカウントとサブアカウントの両方をフォローしたことだ。アリもメインアカウントでリョウクのインスタグラムアカウントをフォローし、互いの愛情を表現した。
リョウクとアリは2020年9月に熱愛を認めたあと、公開熱愛を続けている。当時、リョウク側は「リョウクとアリは親しい先輩・後輩の間柄で過ごしてきたが、恋人関係に発展することになった」と明らかにしたことがある。
1987年生まれのリョウクは2005年にSUPER JUNIORメンバーとしてデビューし、ミュージカルなどに出演している。そして1994年生まれのアリは、2012年にTAHITIメンバーとしてデビューし、グループ解散後は女優として演劇『ママのレシピ』、ミュージカル『三十頃シーズン2』などに出演した。
◇リョウク プロフィール
1987年生まれ。本名キム・リョウク。2004年にSMエンターテインメントの練習生となり、SUPER JUNIORがデビューする数カ月前に加入が決定した。グループ内ではメインボーカルを担当しており、Super Junior-K.R.Y.とSuper Junior-Mとしてのユニット活動も行っている。ラジオやミュージカルでも活躍中。
◇アリ プロフィール
1994年生まれ。本名キム・ソンヨン。2012年にTAHITIのメンバーとしてデビューした。グループ活動当時はキュートで多彩な表情と抜群のスタイルが高く評価され、現在は演劇やミュージカルなど、主に舞台女優として活動している。
前へ
次へ