ガールズグループBilllieの新曲が全世界のZ世代を虜にしている。
9月27日に公開されたBilllieの初シングル『BYOB(bring your own best friend)』のミュージックビデオが、9月30日にユーチューブでの再生回数が1100万回を超えた。
『BYOB(bring your own best friend)』は発売直後、アメリカとイギリスはじめ、フランス、日本、台湾など多様な地域のiTunes「K-POPトップソング」チャート上位圏に入り、Billlieのグローバル人気を証明した。
『BYOB(bring your own best friend)』は中毒性の強いメロディーが印象的なディスコポップジャンルだ。自分の感情が恋なのか、単純な好奇心なのか紛らわしい今、ひたすら一番親しい友人と楽しく遊びたい主人公の心情をBilllieだけの感性で盛り込んだ。
さらに、BilllieはZ世代の好みを反映したコンテンツも注目されており、特にダンスチャレンジ映像が大きな反響を得ている。
ティックトックにアップロードされた「#boob_challenge」を活用したコンテンツの累積再生回数は、すでに620万回を超えている。
前へ
次へ