ASTROチャ・ウヌと女優パク・ギュヨンの共演の期待作『ワンダフルデイズ』がティーザー映像を公開した。
MBCは本日(9月7日)、新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』の1次ティーザー映像を公開し、見る者をときめかせた。
『ワンダフルデイズ』は、キスをすると犬に変身してしまう呪いにかかった女ハン・ヘナと、その呪いを解くことができる唯一の鍵だが、犬を恐れる男チン・ソウォンの予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。斬新なコンセプトと反転を繰り返すストーリーで人気を博した同名のウェブ漫画を原作としている。
チャ・ウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌという完璧なシンクロ率を誇るキャスティングで放送前から期待を高めたなか、1次ティーザー映像は可愛い子犬の登場と共に、犬に人気すぎて疲れたパク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)の姿で始まる。
パク・ギュヨンはキスをすると犬に変わる自身の呪いを解くために必要な同僚教師のチャ・ウヌ(チン・ソウォン役)に近づき、「ストレスがたまったら豚足に焼酎一杯?」と積極的に乗り出す。しかし犬が怖いチャ・ウヌは「いったい私がなぜ嫌いなんですか?」という彼女の質問にも冷たく無心に突き放す。キスと犬を巡る2人の特別な関係が早くも関心を集める。
2人は徐々に近づき、本格的なロマンスにエンジンをかける。チャ・ウヌはパク・ギュヨンと傘の下で寄り添ったまま「嫌いだからじゃないです。誤解させてしまったなら、ごめんなさい」として心からの謝罪を伝え、彼らの妙なやり取りが刺激する。
映像の最後では、チャ・ウヌと犬に変身したパク・ギュヨンが初対面。変身した姿が信じられないチャ・ウヌは「ハン先生?」と聞くと、彼に向かって慌てた表情を見せた。キスをすると犬に変身するパク・ギュヨンと犬を恐れるチャ・ウヌの間にどんなことが起きるのか、彼らの普通ではない関係がさらに好奇心を刺激する。
予測不可能なファンタジーロマンスでお茶の間をときめかせる新ドラマ『ワンダフルデイズ』は、10月11日21時から韓国で放送開始。
前へ
次へ