BLACKPINKのジスがデビュー7周年を迎え、ファンに長文で感想を伝えた。
ジスは8月8日、ファンプラットフォームWeverseを通じて「7周年おめでとうございます、BLINK(BLACKPINKファン)。8という数字が大切になって、もう7年になった」と切り出した。
続けて「やっぱり私を動かすのはBLINKだと思った。ありがとう」とし、「私たちはいつも一寸先も知らずに生きていくので、本当に多くのことがあり、考えることも多いだろうが、そのたびに私を強くしてくれるのはBLINKの強い信頼のようだ」と感想を伝えた。
また、「7年間、私を強くしてくれたBLINK。私はこれからもっと強くなる。これからもずっと永遠に一緒にいましょう」とし、「強くなる私を見て、BLINKも大変なときほど強くなってください。私たち、お互いに力を与えましょう」と話した。
特にメンバーたちの“再契約の問題”が注目されているなかで、彼女は「7周年、いろいろな意味で切なく大切だ」とし、「8周年は8月8日にデビューしたので、どれだけ大切なのか、すでに楽しみだ。その時は私たち一緒に、何か楽しくやってみよう。愛している」と述べ、次の8周年を約束して注目を集めた。
なおBLACKPINKは2016年8月8日にデビューシングル『SQUARE ONE』をリリースしており、同日でデビュー7周年を迎えた。
ジスは最近、7歳年上の俳優アン・ボヒョンと熱愛を認めて大きな話題となっている。
◇ジス プロフィール
1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。2023年8月、7歳年上の俳優アン・ボヒョンとの熱愛を認めた。
■ジスと交際中の俳優アン・ボヒョン、画像1枚で人間性が問われ議論に「苦しんでいる」
前へ
次へ