BLACKPINK・ジス(28)が熱愛を認めた恋人、俳優のアン・ボヒョン(35)に注目が集まっている。
特に彼が過去に言及した「理想のタイプ」が再注目をされている。
アン・ボヒョンは2020年に放送された韓国MBCのバラエティ番組『私一人で暮らす』(原題)に出演した際、こんなやり取りを見せた。
キャンプのために車を改造したアン・ボヒョンに、親友であるEXO・セフンは「プロポーズしてもいい。彼女と来ればいい。彼女はいないのか」と聞いた。するとアン・ボヒョンは「彼女がいたらお前と行くか」と答え、笑いを誘った。
その後、理想のタイプを問われたアン・ボヒョンは「今は恋愛をしていない」とし、「毎回変わるが、今は両親によくしてくれる女性が理想のタイプ」と明らかにした。
その言葉通りに受け取れば、アン・ボヒョンはジスを“両親を大切にしてくれる女性”と見ているのかもしれない。
先立って8月3日、ジスの所属事務所YGエンターテインメントは2人の熱愛説について「良い感情でお互いを少しずつ知っていく段階だ。2人を温かく見守っていただければ幸いだ」と明かした。またアン・ボヒョン側も「お互いを知っていく段階」と伝えている。
過去の発言が話題になるほど、ビッグカップルの誕生に大きな注目が集まっている。
◇アン・ボヒョン プロフィール
1988年5月16日生まれ。韓国・釜山(プサン)出身。2007年にモデル活動をスタート。2014年に演技の世界に足を踏み入れ、2016年に日本でも人気を集めたドラマ『太陽の末裔』(KBS2)に出演して注目を集めた。中学・高校とアマチュアボクシング選手として活躍し、釜山の代表選手として全国大会を制したことも。2020年、ドラマ『梨泰院クラス』で見せた見事な悪役っぷりで一躍注目を浴びる。
■【写真】BLACKPINK・ジス、“超ミニスカ”からのぞく大胆美脚
前へ
次へ