俳優のソン・ジュンギがパパになった。
6月14日、ソン・ジュンギは自身のファンカフェに「映画祭のすべての瞬間が夢のように感じられるほど幸せな日々を送っている」と便りを伝えた。
続いて「妻の故郷であるここローマで、ついに赤ちゃんに会った。健康な息子であり、子供と産婦の皆が元気で、感謝する気持ちで幸せに家族の面倒を見ている」とし、「幸せな家庭を作ることが一生の大きな夢だった私たち夫婦に訪ねてきた、最も大切なプレゼントだと思う。そして多くの方々が応援してくださったおかげで、このような良い日が訪れたようだ。ありがとうございます」と伝えた。
先立って今年1月、ソン・ジュンギは1歳年上の英女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースと3年にわたる恋愛の末、結婚したと知らせた。2017年には4歳年上の女優ソン・ヘギョと結婚したが、2019年に離婚。最近では、映画『ファラン』(原題)で第76回カンヌ国際映画祭に参加した。
ソン・ジュンギの報告全文は以下の通り。
◇
こんにちは。ジュンギです。
皆さん、どう過ごしていらっしゃるのか気になりますね。
皆さんもよくご存知だと思いますが、ハンガリーで映画『ロ・ギワン』の撮影もすべて終え、映画『ファラン』で光栄にもカンヌにも行ってきて、今でも映画祭のそのすべての瞬間が夢のように感じられるほど幸せな日々を送っています。
今日はもう一つ、夢のようなニュースを皆さんに真っ先に伝えたくて挨拶しに来ました。
私は今、イタリアにいます。
妻の故郷であるここローマで、ついに赤ちゃんと会いました。元気な息子です…。赤ちゃんも妻も皆…。とても元気で喜びの中で会えて、感謝する気持ちでとても幸せに家族をケアしています。
幸せな家庭を作ることが一生の一番大きな夢だった私たち夫婦に訪ねてきた、一番大切なプレゼントだと思います。
そして多くの方々が応援してくださったおかげで、こんな良い日が訪れたと思います。感謝いたします。
一様に心からの愛を送ってくださるキエル(ファンカフェ名)の方々にいつも感謝しており、皆さんの人生にも大きな幸せがあることを私も心から願っています。
私は俳優らしく、そして私らしく…。素敵な作品で伺います。
いつもお元気で。
そして愛しています。
◇ソン・ジュンギ プロフィール
1985年9月19日生まれ。2008年、大学生のときに映画『霜花店 運命、その愛』に出演しデビュー。いくつかのドラマ出演を経て、2010年に『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主要キャストに抜擢されブレイク。2012年にはドラマ『優しい男』、映画『私のオオカミ少年』の出演を機に一躍人気俳優に。2013年に陸軍に入隊し、2015年に除隊した。翌年にドラマ『太陽の末裔~Love Under The Sun~』で復帰し、同作で共演したソン・ヘギョと2017年に結婚するも、2019年6月に離婚した。
前へ
次へ