人気クライムアクションシリーズ『犯罪都市3』(原題)がメイン予告を公開した。
『犯罪都市3』は、ソウル広域捜査課に異動となった怪物刑事マ・ソクト(演者マ・ドンソク)が、新種の麻薬犯罪事件の黒幕であるチュ・ソンチョル(演者イ・ジュンヒョク)と、麻薬事件に関わっている日本人ヤクザ・リキ(演者:青木崇高)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描く。
今回公開されたメイン予告では、マ・ソクトと新たな敵たちのビッグマッチを期待させている。
ソウル広域捜査課に異動となり、殺人事件の捜査をしていたマ・ソクトは、新型麻薬事件が関与していたことを知る。事件の始まりとともに、特有のコメディ感とアクションで急流に乗るメイン予告は、見る者の視線をとらえている。
何よりも、マ・ソクトと対決する敵の存在感が圧倒的だ。まず、殺気に満ちた目で圧倒したチュ・ソンチョルは、「なんで?殺してはいけないのか?」という短い台詞で強烈さを刻印。加えて容赦ないアクションがイ・ジュニョクの新たな一面を期待させる。
そして日本からの刺客リキは、刀を携え、悪人らしい厳しい顔つきで登場。チュ・ソンチョルとは異なる魅力を見せるリキも、マ・ソクトと息が詰まるような戦いを見せる予定だ。ほかにも、特別出演する俳優・國村隼の姿も確認できた。
今回も、特技であるボクシングアクションを強化したと知られるマ・ドンソク。実際、マ・ドンソクのアクションを見たプロボクサーが、高いクオリティとリアルさに絶賛を送ったという。
映画『犯罪都市3』は5月31日より韓国で公開。
前へ
次へ