韓国の新しいオーディション番組に出演予定だった日本人参加者が、私生活の問題で降板となったことがわかった。
3月6日、韓国MBCのオーディション番組『放課後のときめきシーズン2-少年ファンタジー』側は、「ヒナタが私生活の議論で番組から降板することが決まった」と伝えた。
また「本放送でも出演分を最大限に編集する予定」と明らかにした。
ヒナタに対しては最近、オンライン上で日本人と思われる人物が暴露文を掲載。暴露文の作成者は、ヒナタが高校2年生だった当時、中学3年生と少女と不適切な行為をしたと主張した。
また作成者はヒナタのファンに対する態度も良くないとし、「ヒナタを応援しないで」と書いた。暴露内容の真相は明らかになっていないが、ヒナタ本人が一部を認めたとされている。
ヒナタは3月1日に行われたハイタッチ会には参加したものの、暴露文の登場で『少年ファンタジー』から降板することになった。現在、『少年ファンタジー』の投票ページからも彼のプロフィールが削除された状態だ。
なお『少年ファンタジー』は、ガールズグループCLASS:yを誕生させたオーディション番組『放課後のときめき』の新シーズン。今回はボーイズグループのオーディションが行われる。
来る3月23日22時に韓国MBCで初放送される予定だ。
■韓国歌手と結婚したハロプロ出身の日本人妻が話題「サッカーの試合は韓国を応援」
前へ
次へ