ボーイズグループGOT7のメンバーで俳優としても活躍中のパク・ジニョンがデビュー10周年を迎え、韓国、日本に続きタイでファンコンサートを開催した。
2月18・19日の2日間、パク・ジニョンのファンコンサート「RENDEZVOUS」がタイ・バンコクで開かれた。
空港からファンの情熱的な歓迎を受けながら、2公演分が完売を記録し、客席を埋め尽くした1万人余りのファンと熱いコミュニケーションをとった。
多彩な舞台はもちろん、パク・ジニョンの俳優デビュー作『ドリームハイ2』から『愛するウンドン』『花様年華』『ユミの細胞たち』『クリスマスキャロル』まで彼が出演した作品を一つ一つ振り返るなどファンと優しい話を続けた。
特に「ジニョン4カット、Jinyoung's Moment」コーナーでは、未公開写真を公開しファンと人生で最も記憶に残る瞬間に対する話を交わし、エピソードが当選したファンにはグッズをプレゼント。さらに、2月と3月に誕生日を迎えたファンのための誕生日を祝う歌を歌いながら忘れられない瞬間を共にした。
2部の舞台では初のソロアルバムに収録された『Animal』『手紙』などを歌い、GOT7メドレーまで輝くパフォーマンスで再び客席を熱い歓声で満たした。
最後は会場を訪れたタイのファンが共にした最も美しく幸せな時間を記憶するため、客席を背景にフォトタイムを行い、人生のひとつのチャプターを思い出として残した。
アンコール舞台に登場したパク・ジニョンは『Our Miracle』と『Sleep Well』の舞台とファンのためのスペシャルVCR映像、そしてソロ曲『DIVE』を最後に別れの挨拶を交わした。
なおパク・ジニョンのデビュー10周年記念ファンコンサート「Rendezvous」の海外ツアーは日本、タイに続きフィリピン、台湾まで続く。
前へ
次へ