韓国の女性DJ、DJ SODA(ソダ)が東京・新宿に現れた。
【写真】まさに“ミルクタンク”!DJ SODAのボリューム感
DJ SODAは11月8日、自身のインスタグラムを通じて「私はドン・キホーテを愛しています」と日本語で投稿した。
併せて公開された写真には、新宿のドン・キホーテを背景に記念写真を撮る姿が。
11月の冬にもかかわらず、胸元ががっつり開いたチェーンストラップキャミソールとタイトなミニスカートを合わせた夏らしい服装で登場。
相変わらずのスタイルの良さを見せつけた。
この投稿には、日本語でのコメントが多く寄せられている。さらに、チャンネル登録者数350万人を誇る日本人ユーチューバー「DJ社長」もコメントし話題となっている。
なおDJ SODAは、EDM Droidが選ぶ韓国DJ1位、アジアトップ25DJ1位、Djane Topが選ぶ女性DJアジア1位、および世界13位の実力派DJだ。
◇DJ SODA プロフィール
1988年生まれ。本名ファン・ソヒ。“SODA”の由来は本名の前2文字をとったあだ名「ファンソ(黄牛)」が由来で、飲みもののソーダではなく「(私は)牛(ソ)だ」という意味。2013年からDJとしての活動を始め、今では韓国はもちろん香港、台湾、シンガポールなどのアジア各国で人気を集めている。日本でもじわじわと知名度を上げており、SNS上では「石原さとみ似の美人DJ」とされるほどビジュアルに対する評価も高い。
前へ
次へ