JYJ出身の歌手ジュンスの前に“初恋相手”が登場!?ジュンスの頬を真っ赤に染め、動揺させた人物とは

2022年10月24日 話題 #JYJ

さらに、ジュンスとミステリーシンガーの甘いステージが終わった後も、お互いに目も合わせられない状態のなかで恥ずかしがる姿がキャッチされ、現場の雰囲気がざわめきに変わる。

登場だけでもピンクのオーラと香りを漂わせる2人の姿にMCを務めるイ・ジョクまで「どんな関係なのか本当に気になる」として好奇心を表わした。

(画像=MBN)『ミステリーデュエット』に出演したキム・ジュンス

この時、キム・ジュンスをデビュー時から見てきたというパク・キョンリムが「ジュンスがこのように緊張するのは初めてだ。音程、歌詞、拍子とも間違っている」として「これは少なくとも初恋だ」と断言し、ジュンスを当惑させた。

続いてホ・ギョンファンとLOONA(今月の少女)のチュウまで加わり、ジュンスとミステリーシンガーの微妙な雰囲気に入り込み、会場を震撼させる。

結局、チュウが2人の関係が分かるヒントを取り出し、ジュンスとミステリーシンガーをより一層驚かせたという。果たしてジュンスの両頬を赤く染めたミステリーシンガーは誰なのか。

また、そうかと思えば、ジュンスはこの日の舞台で小学校の時からすでに全国新聞まで飾るほどのダンスグループを作って活動し、最年少デビューをしようとしたという告白までして、幼い頃から格別だった才能を証明した。

制作陣は、「舞台の上で完璧な姿だけを見せていたキム・ジュンスがこのように当惑し、緊張した姿を見せたのは初めて」とし「『ミステリーデュエット』の最終回を華麗に飾ってくれた、キム・ジュンスの縁と歌に期待してほしい」と伝えている。

なお、MBN音楽プログラム『ミステリーデュエット』は本日22時40分に放送される。

(記事提供=OSEN)

◇ジュンス プロフィール

1986年12月15日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJ、そしてミュージカル俳優として活動。優れた歌唱力と完成度の高いパフォーマンスは圧巻で、ミュージカル界で確固たる地位を固めている。2019年には韓流文化の拡散や人気に貢献した者に与えられる「韓流文化大賞」を受賞し、その存在感をより大きなものにした。

【写真】ジュンス、なんとなく撮った写真も“超絶爽やか”な出来栄え

ジュンスの日常が公開!料理やシャワー後の姿はファン必見

韓国アイドルの熱愛、事実か否かが簡単にわかる法則

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集