新作映画『宇宙+人』(原題)が本日(7月20日)韓国公開を迎えたなか、豪華な顔ぶれが揃う最新ビジュアルが公開された。
ライフスタイルマガジン『1st Look』は同日、映画『宇宙+人』の公開に合わせて特別カットを公開した。
特別カットにはチェ・ドンフン監督をはじめ、リュ・ジュンヨル、キム・ウビン、キム・テリ、ソ・ジソブ、チョ・ウジン、キム・ウィソンと、『宇宙+人』の主要キャストたちの特別なシナジー効果で目を引いた。
ソファの前に置かれた定点カメラの前で、各々の個性があらわれるポーズで多彩な魅力を見せている彼らの姿は、7年ぶりにスクリーンに戻ってきたチェ・ドンフン監督と、忠武路(チュンムロ/米ハリウッドのような映画の街)を代表する俳優たちが繰り広げるユニークな演技による変身を期待させる。
シックなスタイリングや、カリスマ性あふれる目つきから和気あいあいとした笑顔まで、目が離せないケミストリーを完成させたキャストたちは、『宇宙+人』で披露されるであろう完璧な演技に対する期待を倍増させた。
なお『宇宙+人』第1部は、高麗時代末、噂の神剣を手に入れようとする道士たちと、2022年に人間の体の中に収監された宇宙人ジェスを追う人々の間に時間の扉が開かれて繰り広げられる物語を描いた作品だ。
前へ
次へ