K-POPガールズグループ少女時代のメンバー、スヨンとユナが15年来の変わらぬ友情を見せて注目を集めている。
スヨンは6月28日、自身のインスタグラムを更新。
「15年目のご飯友達」とキャプションに綴り、3枚の写真を投稿した。
投稿された写真を見ると、スヨンとユナがサンドイッチを分け合って食べている様子が写っている。練習室と思しき場所で、スポーティーな服装であぐらをかいて床に座り、隣同士でご飯を食べる姿が、同じ1990年生まれの2人の仲の良さをうかがわせた。
ユナはこの投稿に対し、コメント欄で「お腹がすいたと言ったら自分のご飯を配ってくれた優しいお姉さん」と反応。そのほか、メンバーのユリも「可愛すぎない!?」とコメントしていた。
ファンからは「1990年生まれの女神たち」「カムバック楽しみすぎる」「正直言ってめちゃくちゃ可愛い」といったコメントが寄せられていた。
◇スヨン プロフィール
1990年2月10日生まれ。SARAMエンターテインメント所属。2002年に高橋麻里奈とのデュオroute0で日本デビューした。デュオ解散後、2007年に少女時代のメンバーとして韓国デビューを果たす。グループ内では最高身長(172cm)で、モデル体型のためファッションブランドのモデルを多数務めた。日本での活動経験から日本語も堪能。少女時代の活動当時から女優業にチャレンジし、2014年のドラマ『私の人生の春の日』で連ドラ初ヒロインを演じた。2019年5月に現在の所属事務所へ移籍し、女優業に力を入れている。
◇ユナ プロフィール
1990年5月30日生まれ。本名はイム・ユナ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。グループでは「少女時代の顔」としてセンターを担当。絶対的存在感を見せ、韓国だけでなくアジア諸国、日本、欧米からの人気も高い。女優業も活発で、2019年に公開された主演映画『EXIT』は累計観客動員数900万人を突破する反響を得た。
前へ
次へ